前代未聞?これからどうなる?
昨日のハッスルハウス2でもそうだったんですが、「ハッスルK」ならぬ「川田利明」のキャラでも口が滑らかになってきました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/03/a09.html
もともと「頑固」や「不器用」「無口」という面をプロレスラーとしてアピールしながらも、本人が「お笑い好き」で明るい事が好きなのは端々に滲み出ていました。
そして今、足かせがなくなったのか、こういう面を出しても「イメージ(人気)には影響しない」と言う判断があったのか、はたまた「もうどうでもいいや」と言う開き直りなのか、「マイクアピール」や「試合後のコメント」をよく出すようになってきました。とにかく自分を表現する仕事なので、素に近い方が何かと楽でしょう。
そんな意味でも弾けだした川田選手のこれからに期待です。
で、この全日本プロレス横浜大会、スポナビ読んでて何よりウケたのが「試合前のベルト強奪」です。
普通、プロレスで「試合前の襲撃」や「試合後のベルト強奪」は珍しくありませんが、「試合前のベルト強奪」は聞いた事ありません。
・・・いや、WJで前フリをしまくったトーナメント戦が終わって、これまた前フリたっぷりにもったいつけたベルトが、授与の段階で「航空機トラブル」で届かない事を発表したという伝説の興行はありましたけど。
しかも、川田のコメントが「全日本に取り戻してもらう。」って。普通、「いい度胸だ、奪った奴と次やってやる!」となるのがプロレス的展開だと思うんですが、まさに前代未聞です。
で、スーパーストロングマシンです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/03/a05.html
今後の全日本プロレスの展開、まったく予想がつかず、目が離せない展開ですね。
« 機動戦士ガンダム(初代)のゲーム化 | Main | 肝試し »
「人生は死ぬまでの暇つぶし」カテゴリの記事
- やらん善より、やる偽善。(2011.03.23)
- 2010年 1月1日 元旦(2010.01.01)
- 金浪漢者の日(2009.11.22)
- 人生は死ぬまでの暇つぶし・・・刹那的な生き方(2009.11.01)
- フルーツバクチダイエット(2009.08.13)
The comments to this entry are closed.
Comments